コンテンツ

school

ニュース・トピックス

陸上記録会2022/5/27

始業式 始業式 始業式
始業式 始業式 始業式
始業式 始業式 始業式
 陸上記録会が行われました。今年は保護者の皆様に観覧していただくことができました。足を運んでいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。生徒たちはいつも以上の意欲を見せており、たくさんの勇姿をご覧いただけたことと思います。この日に向けて、体育での取組や休み時間の練習など、よく努力してきたことが、成果となって現れた一日でした。一人一人の競技に向かう真剣な姿、係の仕事に一生懸命に取り組む姿、仲間と笑顔で楽しむ姿があり、行事としての多くのねらいが達成された素晴らしいものでした。また、運営の生徒会やリーダーシップを発揮してくれた3年生の姿は、大変立派でした。