コンテンツ

school

ニュース・トピックス

令和2年度卒業証書授与式・修了式 2021/3/12



1 2 2
 3月12日(金)本校職員・保護者・在校生が見守る中、卒業証書授与式を実施しました。合唱が全て無しになった式ではありましたが、送辞を在校生代表の2年生小菅さんが、答辞を卒業生代表の岩倉さんがそれぞれ思いを込めて行った立派な式となりました。卒業生に幸多かれ。 また、3月24日(水)修了式を実施しました。コロナ禍により学校生活にも様々な制限があった1年間でしたが、地域・保護者の皆様のご理解とご協力、そして何より生徒の頑張りにより、令和2年度の全教育課程を修了することができました。ありがとうございました。令和3年度、コロナ禍が収束に向かい、充実した教育活動ができるよう祈りたいと思います。