コンテンツ

school

ニュース・トピックス

任命式 2020/4/17

1 2 3

4月17日(金)任命式を行いました。生徒会役員・学級役員それぞれが協力し合い、大いに北竜中学校を盛り上げてほしいと思います。

 また、校長講話では、「常に細心の注意を注意を払い、感染しないために、感染させないために”今、自分に何ができるか”をしっかり考え、
みんなで協力し、いわゆる『自立』と「共生」を大切に、一人ひとりにとって”価値のある1年”にしていこう。」と話しました。

 残念ながら北竜中学校でも4/20(月)~5/6(水)の期間、休校になります。今年1年の北中生の『自立』と『共生』に期待しています。